つれづれなる侍ふ。

武道館を目指す6人の侍たち&デビューという夢を叶えた推したちの応援記録。そして大好きな舞台のこと。

2021年10月号7 MEN 侍 掲載「ベツコミ」に寄せて。

少女漫画が大好きな可愛いガールズたちに向けての漫画誌(=ピュアでスウィートなラブストーリーを詰め込んだ正統少女まんが誌)に、異端児たちが掲載されました!!

発表された時から期待と喜びと笑いがおさえられなかった、本当に。

おそらく読者のほとんどは興味がないであろう(酷い)ほどのファンへ向けた深いインタビュー。
そして「ピュア」や「スウィート」とは程遠い彼らの掲載。
心より感謝致します。



遡ること約1か月。
2021年夏、突如始まったジュニアたちのお気持ち表明…。

侍たちは普段揃いも揃って「デビューしたい」とか言わないんですね。

なんならジャニーズじゃなくてもやっていけるのでは?と思うあまり、あまり事務所にいることに拘っていないんじゃないかなんて思ったり。


でもそれはあくまでも言わないだけで、願っていない訳ではない。
そんな当たり前のことにふと気づかされた今年の夏でした。

ま、そんなところが好きなんだけどね!(このことはまたいずれ。)


そんな今年の夏を締めくくるのにふさわしい(?)「ベツコミ」インタビュー!
絶賛発売中ですので詳しい感想は控えますが、本当に良かった。


今の時代を痺愛として生きる侍のオタクは一冊買っておいて損はない。

特に矢花担。ネタのような紹介ページが面白いよ。
あと彼の「逆にみんなそれ(デビュー)を目指しているから、わざわざ言うことじゃない」はちょっと心に来るものがありました。
ドル誌以上にドル誌(?)なお写真も。そしておまけにお安いっていう。


回し者ではありませんが、ありったけの感謝を込めて書いてみました!


ていうかこんぴの「デビューに向けて」で閉じられるインタビュー、最高かよ。


一言でまとめると、「後続者欲しい」なテキスト。ぜひ。
(出典)
www.youtube.com