つれづれなる侍ふ。

武道館を目指す6人の侍たち&デビューという夢を叶えた推したちの応援記録。そして大好きな舞台のこと。

はじめましてのご挨拶。

はじめまして。
ご訪問感謝致します。

なんだかんだで人生の半分以上ジャニオタをしております、リオです。


はじまりは嵐。その後色々渡り歩き、今はデビュー組とジュニアの掛け持ちファンです。
HSPという特徴があるからなのか、SNSが苦手です。
(?な方、ぜひググってみてください。)
そんな訳で、Twitterよりものんびりゆったり綴れるブログを始めてみよう!と思い立った訳です。


そして何より、現在デビューを目指してひたむきに頑張る6人の姿を書き記しておきたいと思ったことも理由の一つです。

私の推し、7 MEN 侍は様々な困難に見舞われながらも、6人でしっかりと日々前に進み続けています。
彼らの目標はデビューと、武道館単独公演。

そんな彼らを、彼らの夢を応援したい。
大好きな書くことを通して、彼らの魅力を伝えたい。
そんな思いで始めました。


まだまだ新参者の痺愛であり、ブログに至っては生まれて初めての挑戦です。
慣れないこともあるでしょうが、まずはやってみようと思います。


同じ思いでおられる痺愛の皆様方、ぜひともよろしくお願い致します!
いつか、6人の夢を6人で叶えられる日が訪れますように。