つれづれなる侍ふ。

武道館を目指す6人の侍たち&デビューという夢を叶えた推したちの応援記録。そして大好きな舞台のこと。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP担の皆様へ届け!!「うちの矢花さん、凄いんです」

ちょっと…さっきまで寝てて、起きてふと島TV覗きにいったらとんでもないものがあがってる!! 7 MEN 侍のベーシストであり現役音大生の矢花黎(やばな・れい)くんでした。はい。 …今回は、お一人でも良いから7 MEN 侍というグループ、そしてグループの良さ…

7 MEN 侍 オリジナル曲「サムダマ」➀

7 MEN 侍は毎日誰かしらによってブログと島TVの更新が行われています。 ※金曜日除く。曜日担当制つまり、毎日何かしらの供給があるのです。なんてファン思いなグループ! そんなところ、大好きです。笑 さて、水曜日は矢花黎くんの担当。今週は「サムダマ」…

2021年10月号7 MEN 侍 掲載「ベツコミ」に寄せて。

少女漫画が大好きな可愛いガールズたちに向けての漫画誌(=ピュアでスウィートなラブストーリーを詰め込んだ正統少女まんが誌)に、異端児たちが掲載されました!!発表された時から期待と喜びと笑いがおさえられなかった、本当に。おそらく読者のほとんど…

はじめましてのご挨拶。

はじめまして。 ご訪問感謝致します。なんだかんだで人生の半分以上ジャニオタをしております、リオです。 はじまりは嵐。その後色々渡り歩き、今はデビュー組とジュニアの掛け持ちファンです。 HSPという特徴があるからなのか、SNSが苦手です。 (?な方、…